スキップしてメイン コンテンツに移動

ニュータイプ覚醒論 第5章

人生を豊かにする人の縁



あなたには、

好きな人はいますか?
嫌いな人はいますか?


人生を豊かなものにするためには、人との関わりが極めて重要です。



あなたが輝くためにすべきこと。

それは、

好きな人だけと付き合い
嫌いな人とは付き合わない


これがひとつの秘訣です。


「それができれば苦労はないよ!」😠💢

そんな声が聞こえてきそうですが、
誰にでもできることなので、どうか自己限定はしないでください。

多くの日本人は(波風を立てないように・現状維持のために)我慢しているだけです。

正直に生きていないだけ。
嫌われたくないから。それは自分を守るために。

そしていつも人間関係に悩んでいるのです。


ご縁の方々しか知らない事実なので‥少々恐縮ですが、
私のカフェは徹底した「客層コントロール」によって、健全な人(モラルや常識があり、心が豊かで感度も高い人々)だけがご来店下さる場になり、そのお客様層は間違いなく世界屈指であると自負しています。


オールドタイプ・俗物の入店率は1%以下
そのリピート率は限りなく0%

新規客含め…

好きな人(大歓迎できる人)だけが来店し、
嫌いな人(歓迎できない人)は来店しない。


ニュータイプ気質の人だけが集う場なのです。


当方で実践した方法は、対人関係に置き換えて‥今後様々に話していきます。
どうぞご期待ください😉

ニュータイプへの覚醒が、人生を変えます。



Meister CZ
🌟🌟🌟🌟🌟


お読みくださいましてありがとうございます😊

私たちは、
皆様のお声を敬い、またご縁を大切にしております。

ご意見その他ございましたら、ぜひお気軽にお寄せください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュータイプ覚醒塾はブログランキングに参加しています。
記事を評価頂けましたら、ぜひ投票をお願い致します(1日1記事のみ)
にほんブログ村のMeister CZページが開いて投票完了です。
 


ニュータイプ覚醒論一覧へ
バリスタのよもやま話
マイスター用語辞典
ホームに戻る


Photo by Miguel Orós on Unsplash

コメント